リーグ戦で約3ヶ月ぶりの2得点目…ヨヴィッチ「僕はもっとやれる」

リーグ戦で約3ヶ月ぶりの2得点目…ヨヴィッチ「僕はもっとやれる」

リーグ戦で約3ヶ月ぶりの2得点目…ヨヴィッチ「僕はもっとやれる」

 レアル・マドリードに所属するセルビア代表FWルカ・ヨヴィッチが、リーグ戦2得点目について語った。10日付けでスペイン紙『アス』が報じている。1カ月お試し無料。リーガ・エスパニョーラ観るならDAZN 9日に行われたリーガ・エスパニョーラ第23節オサスナ戦で88分から途中出場したヨヴィッチは、MFフェデリコ・バルベルデのクロスにボレーで合わせてチームの4点目を記録。ヨヴィッチにとっては、昨年10月30日の同11節レガネス戦以来となるリーグ戦2得点目を記録した。待望のゴールを決めた試合後、インタビューに応じた同選手は以下のように語っている。「正直なところ、ここまでの今シーズンには満足していないよ。YouTubeで昨シーズンの自分の良いプレーを見返すこともある。でも僕は自分自身をもっとやれる選手だと信じているよ」「もちろんレアル・マドリードというクラブの大きさや、多くのトップ選手が適応に苦しんできたことは理解している。僕自身も最近は否定的な声を浴びることが多い。しかし、僕が今ここにいるのは紛れもない事実で、自分には能力があるということだ。状況が変わることを願っているよ」 昨シーズン、フランクフルトで公式戦48試合27ゴール7アシストという結果を残したヨヴィッチ。シーズンが佳境に差し掛かる中、さらなる活躍に期待が集まっている。

広告スペース

関連ニュース