マルセロ、同胞ネイマールのレアル加入を確信「偉大な選手は…」

マルセロ、同胞ネイマールのレアル加入を確信「偉大な選手は…」

マルセロ、同胞ネイマールのレアル加入を確信「偉大な選手は…」

 レアル・マドリードに所属するブラジル代表DFマルセロが、同代表でチームメイトである、パリ・サンジェルマンFWネイマールについて言及した。11日付でスペイン紙『マルカ』が報じている。 昨夏の移籍市場で、2億2200万ユーロ(約297億円)という史上最高額の移籍金でパリ・サンジェルマンに加入したネイマール。しかし、サッカー界の話題をさらった移籍劇から半年経った現在、スペインの地に戻ってくるとの噂が浮上している。 その移籍先としてあげられたのが、レアル・マドリードである。ネイマールバルセロナに所属していたこともあって、この噂は驚きを持って伝えられた。 しかし、ブラジル代表のチームメイトであるマルセロは将来的なレアル・マドリード加入を確信しているようだ。 母国テレビ局「EsporteInterativo」のインタビューに答えたマルセロは「ネイマールはいずれレアル・マドリードでプレーすると思う。彼はこのチームにフィットするだろう。ここに来れば素晴らしい。僕の意見では、偉大な選手はこのクラブでプレーしなければならないんだよ」と、クラブ・代表の両チームで絶対的な地位を手にするネイマールの加入を予想した。 ネイマールは今シーズン、初挑戦のリーグ・アンで18試合出場19ゴールをマーク。その多大な期待に見事応える活躍を見せている。

広告スペース

関連ニュース